見出し画像

久々の休みなので踊り狂うように文を書く

こんにちは!!!!!!ごきげんタウンです!!!🥳
今この名前(ごきげんタウン)と絵文字(🥳)がぴったりなくらいごきげんです!!!!!なぜかって!!!それは!!!!
O・YA・SU・MIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!本日!!お休み!!!なのでーーーーーーす!!!!!!いぇーーーーいいぇい!!!!!
今回はお休みを満喫する回です!!!!脳内がはっぴーすぎるのでやかましい点もあるかと思いますが!!!!何卒!!!!!

🌞朝!🌞

洗濯回そうと思って!!7時にアラームかけて!!!二度寝しました!!!!
やっちまったと思うと同時にお休みにしかできない二度寝〜〜〜〜!!!!!!ッたっまんね〜〜〜〜〜〜よなあ!!???!?
太陽さんさんなので寒いけど乾く気がします!!!外に干されてる洗濯物たちも日光浴できて嬉しそう!!!!!私も一緒に日光浴したーーーーい!!!!!✨🌻

実は風邪っぴき×連勤術師だったので部屋がとっ散らかってたんです、ふと部屋見たらきったねえ〜〜の!!!!
私の中のマミーが前のめりで出てきましたね、「掃除をしなさい」と。
でも!!!イマジナリーマミーのおかげで部屋もお風呂場もキレーになったのよ!!!!!!気持ちいいねえええええ!!!!!!心なしか部屋の空気が富士山並みに澄んだ気がします!!!マミーとともにあらんことを!

🏡お昼🏡

(なんでお昼は“お”をつけることもあるのに朝と夜には“お”をつけないんだろうね)

友人に手紙を書くお供に紅茶を入れました!!
あっぷるてーーー!!!!LUPICIAの秋の5パックの中に入ってました!!香りが良!!風邪が完治したので紅茶の香りをこれでもかって嗅いだら鼻がきく感動と香りのよさに蒸らしてる段階で「あぁ…あぁ…美味し。」って言ってました。
美味しいって言うのは飲んでからにして!!!!!
蒸らし終わって早速いただきました!!やはり美味ですわ!!!!!染み渡るぅ〜〜〜〜!!!!!!蒸らしている間の色の移りゆく変化、淹れている時の音、種類豊富な香り、甘めでもさっぱりでもストレートでも楽しめる味、気分によって変えられるお湯の温度、五感で楽しめる紅茶、皆様もご一緒にいかがですか!

さて、おいし…おいし…と手に意思が移行していることにも気付かず飲んでいたら手紙を書くことを忘れ飲み終えてしまいました。不覚。
紅茶と向き合って飲んでいたから時間を無駄にはしていないし美味しかったから良しとする。して?

あのね!!!!!!わたし!!!今日という日がめちゃくちゃ楽しいの!!!!!!

まだ午前なのにこんなに楽しいの!!?お休みってすごい!!!!午後になったら私、どうなっちゃうの〜??!
そんなわけで午後は楽しさを追求する旅(食料調達)に出てきます!!!!!寒くなってきたから全人類、できる限り身体も心も温めて過ごしてください!!!!!ごきげんタウンちゃんとのお約束だぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

またね!✋🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?