見出し画像

ごきげんすぎるので少しここに置いておきます

こんにちは!!!!ごきげんタウンです!!🥳
本日ごきげんタウンの中にある有頂天ディスコにおります!!!!!

先に申し上げます!!!

今回中身はない!!!

あまりにもごきげんすぎるのでみんなにおすそ分けしたくて書きます!!!!
Twitterみたいなノリで書きます!!!

本日の都内、

快晴!!!!!!!!


洗濯物溜まりまくってて昨日までわたわたしてたけどきっと今日のために残ってたんだってくらいよ!!!!!
なので既に2回洗濯機を稼働しました!!!!!洗濯機回してる間にお掃除までしちゃいました!!!!!
部屋きれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
なんとお風呂掃除もしちゃったもんね!

もうここで私ごきげんタウンのごきげんがうなぎのぼりだったんです!!!!

しかも、しかも…ここだけの話なんですけど、
2回目回してる間に…

1回目の洗濯物の一部が乾いてるじゃないの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!👏👏👏👏

なんていい子達なの!!!!!!!!
どうやって育ったらそんなすぐに乾こうって気になれるんだろ!!!!!!育ちがよすぎ!!!!!私もそうなりたい!!!!

乾いた子たちを額縁に入れて飾りたい!!!!!皆に見せしめたい!!!!
「こちら、朝の日光をたっぷり凝縮して乾いた洗濯物でございます。」

っっっん最高ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌸🌸🎨🎨🎉🌼🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎈🎈🎉🎉🎉🎈🌞🌞🎈🎈🎁🎈🎁🎉🎁🎀🎈🎁🎀🎀🎉🎉🎊🎊🎊🎈🪅🎈🎊🎁🪅🎉🪅🪅
✨✨✨✨🎈🎉🎉🌈🌈🥳🥳🥳✨🌟🌟🌟☀️🌞🌸🌼🌼🥳🥳🥳🥳🥳🥳✨🌈🌈🌈🌈🎁🎉🎉🎉🎨🌈


ここで有頂天に達しまして六畳一間でひとり、ミュージカルを行っております。
内容は本日限りの公演となっており、次の開催は未定となっております。
飛び入り参加の方、観客の方をお待ちしております。

有頂天のより高みを目指すべく、ランニングへ向かうのであった。

それでは!!またね!!!!

【追記】
ランニングから帰ってきたら第二陣もほぼ乾いてました。
太陽、風、気温よ、センキュ。
そしてウチの洗濯物(コ)たち、デキるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?