見出し画像

2月ですね、冬。(年末年始の振り返り)

いやはや〜!ごきげんタウンですこんにちは!
みなさんお年玉もらいました?
…お、よかったね!それはあなたがいい子にしてるからだ!!!!!
もらえててもやったね!だし、もしもらえてなくてもきっと誰かがあなたの頑張りを見ている!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年が明けた話をするのも億劫になるほどの時間が経ってしまいました〜!
書きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!って思っててもそれだけじゃnoteには反映されないのでね、行動に移していきましょう2021。ごきげんタウンは私自身の公式サポーターです。

1月は体感的に12月より早く過ぎたような気がする。12月下旬と1月上旬が繋がっていた。
上旬に自らやりたいと臨んだ試練が終わった。他には友人に手紙を書いたり、人々との電話週間、そしてゲーム三昧。あとは祖母からもらったたらこを食べてはしゃいだり、フルーツサンドを食べてるんるんしてました。食べ物最高。

そういえばペーパークラフトに手を出しました

画像1

普段から工作やアクセサリーなどのものづくりが好きで、初心者でもできるパズルやプラモデルを探していたところ見つけました。

ンギャワイイんですよ。この子。

画像2

手動ですがリフトの部分が動く!!!!!
同じシリーズの他の子たちも魅力的でした。どの種類もどこかしら動くみたいです。クレーン車なんてちゃんと伸び縮みできる上、座席の部分が回るみたいです。
紙なのに!!!!!!すごい!!!!!!!!
このペーパークラフトを出している会社の商品は私の好奇心をそそるようなものがたくさんありました!!!また時間のあるときにやります。楽しさを知るきっかけをくれた御社…ありがとう…ありがとう…

今回のペーパークラフトがあまりにも楽しかったので、別の会社のものですが新たなる子を注文しました。
オルゴール機能のついた立体パズルです。聞いただけでわくわくすっぞ!!!!!!届いて組み立てたらまた更新しよ〜!
そのうち食品サンプルも作りたいなあ。

お気づきの方も多いかと思いますが、見出しの写真は本文と一切関係ありません。
また旅行にも行きたいという意思の表れということで!!!!!!

ペーパークラフトとそこの会社への愛を語ったら時がきてしまった!!!
去年より少しでも良い1年にしよう!!!!今年もよろしくね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?