見出し画像

STAY HOME

私にできることとはなんだろう?とnoteお題が出るよりちょっと前から考えていましたが、普段やっていることの延長でヘッダ用の画像を描くことくらい……文章が得意な方はこのバナーを利用して、家で過ごすための有益な記事を書いていただけたらいいなと思います。
「stayhome」「家で過ごそう」「murayamanoriko」などでみんなのフォトギャラリーを検索してご利用ください。

お裁縫、ペットと遊ぶ、お掃除、お花の世話、日曜大工や家具の補修、絵を描いてみる、トランプや囲碁で遊ぶ、本や漫画を読む、お手紙を書く、友達にメールしてみる、ゲームする、パンを焼く……ほかにも家で取り組めるようなことについての話題や家にいることで考えていること、収束したらやりたいこと、行きたいところなどについての話題などに使っていただけると嬉しいです。


サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c