見出し画像

カラーセラピー #30代 女性

(えっと、左が黄系、右が紫系、真ん中が反対色。
なんか明解で面白い!っと言っては失礼なんですが…
意図せず選んだカラーボトルほど、興味深いものはないですよね)

「オンラインセッションってどんな感じかやってみたい!」
「特に、悩みや、困ったいることはない」とのこと。

他のカラーセラピーは複数回ご経験があり、
普段から色にも親しんでいらっしゃるご様子。

なるほど、色のキーワードも抵抗なく受け止められて、
沢山お話をしてくださいました。(嬉しい!)

1st ボトル【イエロー】【ゴールド】
→自己の確立・人生の目標

子供の頃から、
しっかり自己を確立されていて、
目標を持ち、
その時々で必要な知識を身に着けてこられた。

2nd ボトル【ブルー】【レッド】
→コミュニケーション・グラウンディング

介護や子供に関わるようなお仕事。
しっかりと地に足をつけ、充実の日々。

(確かに太陽のように明るくて、
健康的なエネルギーに満ちている!)

3rd ボトル【バイオレット】【ローズマゼンタ】
→精神性の高さ・成熟

最近高まってきた霊的な能力。
スピリチュアル一辺倒ではなく、コントロールもできている。
(スピとボディのバランス、素晴らしい!)

現場で人と関わる仕事は手ごたえもあるし、好き。
でも、それとは別に、そろそろ次のステージへ進みたい自分がいる。
「スピリチュアルな能力も生かして人々の役に立ちたい」
という思いが強くなっている。

ヒーリングカラー :【ローズマゼンタ】
→(精神と物質の豊かさ)

ミッシングカラーは無し。
最後に選んだローズマゼンタをヒーリングカラーに。

選んで頂いたすべての色に、明確な意味があり、自己分析にも長けた方でした。
セッションを通して、
これからは、固定された職場だけでなく、より広い世界での活躍。
心と、体だけでなく、スピリチュアルな能力も生かして、
お仕事を発展させていくイメージがどんどん湧いてきたようです。

ヒーリングカラーのローズマゼンタが、
思い描くビジョンを、確かな形となるように導いていってくれるでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?