見出し画像

新しいご縁を結ぶのも良し🧡一粒万倍日&天赦日


水晶の月の17日目。
KIN183 青い磁気の夜の日。
夢見るために一つにする日です。

今日は、一粒万倍日と天赦日が重なる日です。

なにか始めようと思っている人は
スタートを切るのに適した日。

とくに何も考えてなかった私…😅

今日のKINは、
夢のような豊かさを一つに集め始める13日間の始まりの日なので

自分の中でまだ形になってなかった希望や目標を
具体的に明らかにして、リサーチし始めるのも良いかな✨


新しいご縁を結ぶのも良い日です。


今から今日は少し遠出をするので
(今、お出かけ前の吉方取り中)



出先で初めての神社さまにご挨拶に伺おうかな、と考えています。



❤️🧡💛💚💙💜💖



彩女のためのサロン

Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

AmbrosiaLINE公式アカウント


🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

Ambrosiaご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?