見出し画像

人間の一生なんて死ぬまでゴールに辿り着かない・KINバースデープレゼントします

🎁KINバースデープレゼント🎁

本日はマヤ暦でKIN120黄色い電気の太陽の日。
わたくし大野有希のKINバースデーです。




ご縁をいただいている皆さまには
いつも励ましてくださって
本当に感謝しております🩷

ささやかながらお礼として
高次元からのメッセージとイラストをお贈りいたします。

ご希望の方はLINE公式へ

キンバおめでとう

とメッセージをお送りください。

キンバおめでとう

だけをお送りくださいね💌


AmbrosiaLINE公式

高次元からのイラスト&メッセージご感想↓


わたくし自身、絶賛転換期中でございまして
なかなかゴールに辿り着かないのですが

考えてみたら
人間の一生なんて
死ぬまでゴールに辿り着かないんだわ
🏁

と思ったら
ちょっと気が抜けました😆

皆さまにも楽しい日々が続きますことを
お祈り申し上げます💖

大野有希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?