見出し画像

毎日を大切に生きることが価値を生み出す


倍音の月の25日目。
KIN100 黄色い太陽の太陽の日。
照らすために脈動させる日です。

先日、私の両親の金婚式お祝いをしました㊗️


50年の間、ともに日常を積み重ねてきたということに
じんわりと心が温められました💝

娘の私が言うのもなんですが
両親は良い夫婦だと思います。

もちろん、仲が良いだけでなく、
喧嘩したり
文句を言い合ったりしますが
大前提に個を尊重し合っているんだろうな、と思います。

(まぁ、本当に本当のところは私には分かりませんがね😆)


🎉㊗️🎉㊗️


昨年、しかも昨年の前半なので、すごく昔のように思えますが
「100日後に死ぬワニ」🐊という4コマ漫画が話題になりました。

私もTwitterを毎日追っていましたよ😊

親友のネズミくんや
バイト先のワニ先輩たちとの
日常の他愛のないやりとりが
「死ぬまであと◯日」
というたった一言で
すごく切なく、価値のあるものに思えました。


今日はKIN100。
私たちは
自分の日常に意識的になる(光を照らす)ことが、
すなわち、
自分の人生に命を与え、
脈動させ、
彩りを与え、
価値を生み出していく
のではないでしょうか🌈





❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaではセルフヒーリングのスキルをお伝えしています🌹


『女性性開花講座』

Basicは全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌
ご予約・お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖

📖著書『人生を楽しむためのヒント』

Amazon

🎤 インタビュー☆ホンマルラジオ
私の「女性性開花」に対する思いの丈を語っております😊
30分ですので是非お聴きください💗

ホンマルラジオ表参道局




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠

Ambrosia

Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?