見出し画像

水星逆行中の過ごし方・振り返ることで未来を知る

💫水星逆行の過ごし方💫

少し前の暴風雨の翌日、
仲良しさんと知人の還暦茶会へ。


わたしたちもこんなお席を持てるといいねぇ…と話しながら

自分がお席を持ちたいわけではなく、勉強するのが楽しいのよねー😊とも思う。

こんなふうに内観するのも
水星逆行のシーズンに相応しい過ごし方です。

むしろ
急に過去の怒りや哀しみが湧き上がってくることがあるかもしれません。

わたしも不意に昔、医者から言われたことを思い出して
「もう二度と会うことはないだろうけど、滅びてしまえ!バルス!」
と心の中で叫んでしまいました💥

細かいやりとりは省きますが

わたしを診察もすることなく

「社会のためにワクチンを打て。打たないのは日本社会に生きる者としてありえない」

と言ったのです。

あまりのことに真っ白になりました。

金属アレルギーがあるのに。
今、関係ないじゃん、その話。

わたしにインタビューも診察もしてないのに
何それ、医師免許取って
自分の主張を言い放つだけの仕事しかしてないの?


このことを思い出し、不愉快ではありましたが

同時に
「個人の正義を振りかざすと争いが起こる」
ということを痛感いたしました。

過去2000年、
魚座の時代にわたしたちは
さんざん二者択一に取り組んできました。

自分が良しとするものに従うか従わないか、相手を支配する関係性。

2000年やり続けて限界を迎えたのです。

あの言葉を思い出すと、腹が立つのは変わらないだろうけど😅

その生き方をする人に屈しない強い自分を大切にしようと思ったのでした。

過去を振り返ることで
なりたい自分が分かるのです😊


💫💫💫

「今この瞬間」に立つことで
「今この瞬間」に必要なメッセージを掴むことができます。

💫Ambrosiaawaken💫

なぜそれが起こっているのか
人生を俯瞰するヒーリング。

今最も必要なメッセージをイラストとともにお伝えします。

🌹女性性開花Program🌹

自己価値を信頼し
全てのチャンスをものにする
豊かな人生を歩む鍵は女性性開花。

Ambrosiaの女性性開花Programは
マンツーマンで丁寧にサポートします。

女性性開花とは?


詳しくはLINE公式へお問い合わせください。

AmbrosiaLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?