見出し画像

第三の眼の願い 「目醒める」とは「統合する」こと


月の月の26日目。
KIN17 赤い自己存在の地球の日。
発展するために明らかにする日です。

定例、高齢者サークルでのストレッチ&体操レッスン。
今月はロイヤルブルーのポマンダーでスタートしました💙




ロイヤルブルー、濃紺は、第三の眼の色、
松果体と関連すると考えられています。



松果体は光を感知して、起きる時なのか寝る時なのかの指令を出す場所と言われており、

そこから「目覚めているか否か」が測られる場所だと言われるのです。



ヨガでは

男性性を表すピンガラと
女性性を表すイダが
交差しながら上昇し、
第三の眼のチャクラで統合されると頭頂のチャクラが開花する、

と考えられているそうです。


(ものすごーくザックリとした説明です。ヨガを修めている方が聞いたら、全然違う!って怒られちゃうレベルのはしょり方です。ごめんなさい)



お伝えしたいのは、
この世のありとあらゆる事象に存在する、
「二元性の統合」
が、どれほど重要かということです。



心と身体、
女性性と男性性、
相手を受け入れることと自分を伝えること…。


自分が感じていることと
自分の実際の行動が
統合されているか、


つまり
その2つに整合性が取れているかどうか。



整合性が取れていることの大切さを訴えているのが第三の眼です。



「何でこんなことしなきゃならないんだろ、嫌だなぁ」

と思いながら
そんなことをしているのは
自身の整合性が取れていません。



それは「目覚めていない」状態なのです。



皆さんは目覚めていらっしゃいますか?



目覚めている人には
「シンクロニシティに気づく」というスペシャルなオマケもついてきますよ😉



❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めます😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり3〜4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ



❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?