見出し画像

宇宙の叡智ともう一度繋がる・5/16蠍座満月

スペクトルの月の11日目。
KIN254 白い共振の魔法使いの日。
今日は「魅惑するためにチャネルを合わす」日です。


5/16 13:15 蠍座で満月を迎えます♏️🌝
そして月食。

私は子どもの頃から烏によく話しかけられ(?)ます。

神社や聖地で話しかけられるのはもちろん、
10数年前、職場環境が変わる時に、
事務所へ向かう道すがら、
烏が私の目の前にワサーッと舞い降りてきて、
「アー、アー」と話しかけてきました。

私も「アー、アー」と訳わからず答えましたよ😆

そのまま事務所へ行ったら
仕事が変わるお知らせがあったのでした。

そんな風に、烏は私にとって大切なガイドです🖤


烏といえば鞍馬天狗(唐突!)
蠍座満月はウエサクと呼ばれ、
京都の鞍馬寺では夜通し祭事が行われることで有名ですね。

この鞍馬寺のウエサク祭で唱えられる聖詩には
『他界の太陽シリウス』という言葉があり、
恒星シリウスが、
私たちが住む太陽系の太陽であることを本当はみんな知っていたんだなぁ…
🌞と、一層胸に響きます💗

たかだか1000年ほどの間で
私たちが常識と思うようになったことがいかに浅はかで
本当はそれより以前から
私たちは広大な叡智と繋がって生きていた。

この叡智と再び共に生きる時代が始まっています💖

💫💫💫

春分から始まったこの一年は
「見えない世界と仲良くなる」がキーワード🗝

💕見えない世界と仲良くなる💕と聞いて
もし「ちょっと怖いかも」「新しい一歩って何かわからない」と思うとしたら

直感を受け取ることをブロックしてる何かがあるのかもしれません。

だからこそ‼️

🌼女性性封印解除ヒーリング🌼

女性性封印解除ヒーリングは
女性性が現れることをブロックしているものの浄化や手放しをメインテーマとするヒーリングです。

自分にとってマイナスとなっている部分を取り除くことで、願望意図が叶いやすくなります。

自分のエッセンスだけで
自分自身を統合し創り上げるために
大切なプロセスでもあります💝

詳しくはこちらから

💫💫💫

Ambrosia LINE公式では、さらに一歩踏み込んだスピリチュアルなことをお伝えしています。

一斉ヒーリングのプレゼントや特別メニューのご案内など🎁
お友だち追加してお受け取りくださいね💝
AmbrosiaLINE公式

❤️🧡💛💚💙💜💖


彩女のためのサロン

🌹女性性開花サロン🌹
 🌹Ambrosia🌹

🌹資格取得サロン🌹
 🌹Colorido🌹

🌈AmbrosiaとColoridoでは
自己価値を上げて自分がパワースポットになる方法をお伝えしています🌈

心や身体のいろんな側面から自分にアプローチ。
まだ気づいていない美しい自分と出会って人生を豊かに彩っていきましょう💖


🌹女性性封印解除ヒーリング
🌹女性性爆裂開花ヒーリング
🌹女性性開花Program
🌹オーラソーマ コンサルテーション
🌹骨盤矯正ストレッチ
🌹アロマコーディネーター養成座
🌹ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠
Ambrosia & Coloridoご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?