見出し画像

自分革命のチャンス・2/10水瓶座新月

【高次元からのイラスト&メッセージプレゼントはLINE公式から🎁】

2/10 07:58
水瓶座で新月を迎えます♒️🌚

革命を起こす星、水瓶座。

自分の在り方をガラリと変えるチャンスです✨

今までとは違う自分になるためには

今までとは違う
新鮮な情報やご縁を引き寄せる必要がある‼️

今までの自分だったら
「いやいや、これはないわー」
って思っていたことこそ

選び取る時ですよ💝

今回の新月は12ハウスで起こります。
12ハウスは集合無意識やひとつのターム(期間)の締めくくりを表します。

水瓶座は風の質ですから

良い香りのもの、

香りの強いお花や、
レモンなど柑橘系のフルーツ、
精油などが

今回の新月のテーマ
「自分自身の革命」を
サポートしてくれそうですね💝

🍋🍋🍋

今月の高次元からのイラスト&メッセージプレゼント🎁は

2/10、LINE公式からお受取方法をお知らせします。

ご登録がまだの方は
この機会にぜひお友だち追加してくださいね💌

AmbrosiaLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?