見出し画像

満月は感謝をする時☆双子座満月の過ごし方

先日、クリスマスパーティー🎄でした。



今年もたくさん遊んでくださって、ありがとうございました💝
ほんと、今年は幸せな一年だったなぁ💖


🎄🌝🎄🌝


12/19 13:36 双子座で満月を迎えます♊️🌕

満月は感謝をする時。

双子座のエネルギーはコミュニケーションや知性を司っているので

この一年を振り返って
楽しかったことや、
ためになったなぁと思うことを
たくさん思い出して
感謝すると良さそうですね💖




最近、取り組んでないのですが😅
数年前、
毎晩、寝る前に
「今日あった良いことを10個書き出す」
ということを続けていました。

そうするとね、

腹立つことがあっても、
良いことを10個思い出そうとするうちに
どうでも良くなっちゃうんです😆


もちろん、毎日、新鮮な10個を書き出せるわけではないので

だいたい、8〜10番目は毎日同じことになります。


私は、
娘と笑顔で挨拶できたこと、とか
ダンナさんと楽しく過ごせたこと、とかが定番でした☺️
家族みんなが健康に過ごせたこと、とかね😉



でも、そうやって
毎日些細なことでも
良かったことを書いてると、
寝る瞬間には
「今日もめっちゃ良い日だったわ〜💖ありがとう💝」
と笑顔になっているのです。


「最近、なんだか調子が出ないなぁ」
と思われた時は

寝る前に
「今日あった良いことを10個書き出す」

をやってみてください😊

きっと運気が上がりますよ🌈



❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaではセルフヒーリングのスキルをお伝えしています🌹


『女性性開花講座』

Basicは全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌
お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖



📖著書『人生を楽しむためのヒント』

Amazon


🎤 インタビュー☆ホンマルラジオ
私の「女性性開花」に対する思いの丈を語っております😊
30分ですので是非お聴きください💗

ホンマルラジオ表参道局

彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠


Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。
Ambrosia LINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?