見出し画像

不便さを発展に変える力強さ


自己存在の月の10日目。
KIN57 赤い倍音の地球の日。
発展させるために力を与える日です。

奈良へ
特に、県南部へ行ったことがある方はよくお分かりかと思いますが
車がないと移動が大変❗️

今回、同じ桜井市にある大神神社と長谷寺をお詣りしたいと思いましたが

電車だと本気で時間を調べてロスのないようにしないといけないなぁ…。

と思っていました。

同時に、長谷寺にお詣りするので
長谷の参道でカフェもされている
やまとびとツアーズの堀井社長にもお目にかかりたい💛と思い
ご連絡したところ、

快くお時間を都合してくださり、

なおかつ、
桧原神社までお迎えに来てくださって
桜井市プチ観光&長谷寺までお送りくださったのでした❗️🚗

さすが旅行会社😆

やまとびとツアーズ



大神神社門前の三輪素麺、
白玉屋榮壽のみむろ最中、
今西酒造のみむろ杉、

三輪グルメを堪能させていただきました💖

じつは、やまとびとさんのカフェ、
やまとびとのこころカフェは現在お休みされています。

当然ですがやまとびとツアーズも
あまり催行されていないのですが、

なんと、ライブ配信が大人気だそうです!

不便さを発展に変換させる力強さって、まさにこのことですよね✨

そして、変革を起こすのは自分自身なんです😊

誰かが起こしてくれるわけじゃない☺️




ちなみに、ワタシ的には11/3に催行確定している
「山伏と行く!吉野山巡拝と秘仏本尊特別ご開帳ツアー」
に興味津々です😆




❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊

女性性開花講座

『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

Ambrosia


Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?