見出し画像

革命の水瓶座エネルギーを受け取るための心構え・プレゼントお受取り方法のお知らせ

【エネルギーイラスト&メッセージお受取方法は中程に】

2/10 07:58 水瓶座新月を迎えました。

革命の星、水瓶座のエネルギーを存分に受け取るために
「今までの自分だったら選ばなかったこと」
を基準にしていきましょう💖


新月エネルギームンムンの中、
先輩がわたしの家族にヒーリングをしに来てくださいました。

いやぁ、圧巻。
見とれてました。

お土産に
皇居のコインチョコレートと松葉をくださり、

貰ってばかりで恐縮してしまいました。

わたし自身がもっとしっかりせんといかんなぁ
と心に喝を入れられた次第でございます。

先輩、ありがとうございました💝
__________

2月の高次元のエネルギーイラスト&メッセージのプレゼントお受取り方法です。



とLINE公式へお送りください。

桜 の一語だけご返信くださいね💌

AmbrosiaLINE公式 

イラスト&メッセージご感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?