見出し画像

支配される側から脱却できる大チャンスの日・2/29うるう年の過ごし方

今年は2/29があります!

4年に1度やってくる2/29は
わたしたちが自由に操ることができるエアポケットのような日です。

グレゴリオ暦は
支配層が被支配層をコントロールしやすくするために作られました。

○日から△日の間
○時から△時まで働いて
1日休むというサイクルを
◎回繰り返したら
税金を納めなさい
ってこと。

つまり、
天候不順で作物が実らなくても
期日までに規定の量を納税せねばならず
不足分は自腹を切れよ、ということです。

奴隷を育て上げるのに効率的でしょ?

グレゴリオ暦では
毎年その日付によって
スケジュールが繰り返されます。

確定申告は2/16から3/15とか
住民税は◯月、◎月、○月…とか
固定資産税は、車両税は…
というように
固定されています。

そのグレゴリオ暦の中で
4年に1度設定された2/29は
「予定が無い自由な日」なのです。

(厳密にいうと月末締め予定の事項は発生するけどね)


支配層が設定した予定が無い、
つまり
コントロールされない日。

普段、
被支配層が
気づくことができないように
支配層が覆いを被せている

源(宇宙、天、神、と呼ばれる)の
エネルギーと
直接コンタクトできる日なのです。

誰かが作ったケージの中で
回し車を回転させ続ける
ハムスターのような日々から

被支配者が自由意志を表明できる日。



支配層って被支配層を馬鹿にしてるから

「せっかく1日自由な日を作ってやったのに見抜けないなんて、やっぱり馬鹿だな」
ってニヤニヤしてるんです。




4年前はこの日を境に
日本は激変しました。

失われた30年も強烈でしたが
この4年間の変化は
荒波どころか
大嵐、
ノアの方舟に乗った者しか生き残れないんじゃないか😱
と思わせるほどです。

でも、なんとかまだ生きてる。
まだ今生は終わらないらしい。

だったら
今回の2/29は
「今生を圧倒的に幸福なものにする」ために

自分自身の自由意志を
自分自身がしっかり把握して
表明した方がいいでしょ
‼️

いま一度
「自分を大切にする」って
どういうことか

自身に問いかけることが大切ですね💝


3月は

3日 桃の節句(上巳の節句)
10日 魚座新月
20日 春分の日(宇宙元旦)
25日 天秤座満月
30日 イースター

と大きくエネルギーが動くシーズンです。

エネルギーイラスト&メッセージのプレゼントや
シェア&瞑想会もたくさん開催できそうなので
今から楽しみです💕

決まり次第お知らせいたしますね。

___________

自己価値を信頼し
全てのチャンスをものにする
豊かな人生を歩む鍵は女性性開花。

Ambrosiaの女性性開花Programは
マンツーマンで丁寧にサポートします。

詳しくはLINE公式へお問い合わせください。

AmbrosiaLINE公式

またLINE公式からは
毎月、高次元からのイラスト付きメッセージをプレゼントしています。

登録特典プレゼント🎁天照大神エネルギーイラスト付きメッセージもお受け取りくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?