一緒にお仕事してくださる方募集(2023.3.1)

あくまでも自分の仕事はライターなのですが、常に複数軸を持っていたいと思っているので、また再び編集の仕事を担当することになりました。

その前に私が誰か知りたい方はこちらを!

【1】企画出しからしてくれるライターさん探してます

ジャンルとしては、実録エピソード、恋愛、ファッション、プチプラグッズレビュー、著名人へのインタビュー取材、エンタメコラムなどなど…30代・40代の女性向け媒体です。

今回は記事の企画から提案していただける方の募集です。

まずは一度簡単なプロフィールと、実際に書いてみたい企画+概要を添えてご連絡いただけますと幸いです。編集部と相談してから返信するので、すべてに返信することは難しいのですが、一緒にお仕事をしたい方には2週間以内に返信させていただきます。

ちなみに経験は問いません。どのくらい継続でお願いできるかなども不明ですが、まずは1本からやってみたいという方、ぜひご連絡ください。


いただいたご支援で働き方を楽しくできるようなヒントとなる書籍などを購入します。ご支援よろしくお願いいたします☆