見出し画像

2020年4月5日今週の龗ジョン!

はじまりました、龗カード連載👏

週の始まり日曜日に毎週カードを引いて、

その週の龗の導きを記していきたいと思います💓!


カードの引き方

一週間は7日ということで、7回シャッフル。

そして1番上にきたカードが今週の1枚ということで

カードを引いております。


さて、今週の龗のビジョン(龗ジョン)は?

画像1

平安

世が混沌し、不和や争い、疑心が生じたとき、七色の龍たち、天界より集まりて合体し、地を平安へ導く、と。

正直今この世の中が混沌しているとき、このカードが出たということに自分自身でびっくりしました。

不安な中で少し安心感を与えてくれる龗の導きだと感じます。

ビジョンを与えて教えてくれているように思いました。

平安、まさに今訪れて欲しいことで1番だなと。


平安のカードの導き

心の声に耳を済ませて、自分の声に従いなさい。

気持ちのままに、気持ちの良い方、好きな方を選ぶ。

選択肢が多いことは落ち着きを得られず、

損得という価値観はあなたを不安にします。

でも、答えは簡単なのです。

幸福感を感じる方へ、自分の心の声に耳を澄ませることが幸せへの第一歩なのです。

素直であればどの道も善の方向です。

遠慮はせず。

好きな道を歩みなさい。



日本全国世界各国多くの人が不安な今ですが、

自分の思うまま何かを多く、そして深く考えずに

まずは自分を信じて素直に行動してみてはいかがでしょうか。

何が得か、何が損か。ではなく好きなほう。

今その思うという気持ちこそが、この先1秒でも今日でも、来週でも明るく平安が訪れる未来に繋がっていくのではと思います。

今週一週間そしてこれから平安な日々となりますように。

天界の七色の龍にも祈りが届きますように!


お読みいただきありがとうございました!

読んでくださったあなたの日々がハッピーでありますように🍒

また来週をお楽しみにʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ💓


今週の彩月おすすめソング🎶:愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?