自問自答ファッション 備忘録と靴の試着


はじめに書いた自問自答ファッションの
あきやさんの「いいんです」の記事は
こちらの記事です。
心優しきJJGの湖森さんが見つけて教えて下さりました🌟
教えて頂いてからはや数日(笑)
また読みたくなる記事なので備忘録代わりに載せておきます。…にしても、

いいんです

は記憶では黄色背景だったんだけど
違うみたいで、記憶のあやふやさを噛み締めています。


教えて頂いたこの記事も何度も見返している…


鞄は今ある鞄が結構お気に入りかなぁ?
とまだハイブランドには手を出せていない私。
先述の湖森さんのこの自己紹介バックの記事を読んでから
ロエベがやたら気になり、購入時の店員さんとのやりとりとか大事だなぁ…と思った記事。
こちらは自問自答ファッションが流行りだして(私が認知しだしての意味)から拝見し、あまり興味なかった私がネットでロエベをチェックしてみてしまったそんな気持ちにさせる素敵記事です。

今日生協でお買い物していたら、(生活感満載)
先の湖森さんの記事の中にも登場したロエベの籠バッグ(小さいサイズかも?)を持った素敵なワンピース姿のご婦人を見かけました。
こんなあわせ方もかわいいなぁとついつい見てしまいました。
生協の衣料品売り場で靴の販売があり、高いしサイズ合わないからと普段近寄らなかったのですが、
ちょっと寄り道。
合うのはなかったけれど、ちょっとお高めの靴を試着したところ、ちょっと歩き疲れた私の足を包み込む、素材の柔らかさとフィット感に感動😳
いいもの(高価な物)から見る(試着する)大切さを実感しました✨
私買わないから…と思ってたけど、いいものはいいんだ…と実感。

JJGさん達のX(ツイート)やnoteを見ていると
表現力や自分らしさを発揮していていいなぁ…✨
と憧れの気持ちで見てしまう…😃

私もちょっとだけ自己表現やってみている最中です💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?