見出し画像

1mmが全てを変える

先日、憧れの山口絵理子さんがテレビに出演されていらっしゃいました。

「途上国」という点を抜きにしても、自分の信念に従って進み続ける彼女の姿がとっても素敵で憧れなんです😌

今すぐには今の山口さんにはなれなくとも、少しでも近づくために今の自分を1mmから変えることはできる。
今いる環境から1mm抜け出して、新たな世界に行くことはできる。

そしてその1mmが徐々に徐々に目的地に辿り着く道になるのだと、昨夜の番組を見ていて改めて感じました。

そしてその1mmが社会をより良くする行動にもつながるのだと信じています。

だから1mmでも変えられたらなんぼです💐


今に違和感、不安、嫌悪感を感じたら、「なんかいいな」と感じたものを全力で掴み取って、目指して動いていくことを止まずに続けていきましょう💪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?