見出し画像

占いに行きました🔮

お久しぶりです。
先週は汗ばむような暑さが続いていましたが、梅雨入りして肌寒い気候に戻ってしまいましたね。
寒暖差に気をつけながら、体調整えていきましょう!😊✨

ついこの間年が明けたと思っていたのに、もう6月に突入しましたね。
あっという間に2023年も半年を迎えようとしており、時の流れの早さに驚いています😳

この間久しぶりに妹と会い、思いつきで「占いに行こう」ということになりました。
目的は残りの半年を占ってもらう為です。笑
私は占いを100%信じてはいませんが、言ってもいないことを言い当ててしまう占い師さんの不思議な力って、とてもすごいと思いませんか?笑
それに自分でも気づいてないことに気づくきっかけになったりするので、結構「占いって面白いよな」と思っています。

今までに手相タロット四柱推命(生年月日占い)を受けたことがあるので、今回は霊視ができる先生にお願いしてみました!

ネットで予約をして、いざ出陣。
私たちは二人同時に占ってもらう為、20分¥2.000×2で40分¥4.000のコースにしました。

お店に着くと、いくつかブースがあり、私たちは恐る恐る指定されたブースのカーテンを開けました。
中には小さなテーブルと椅子二脚があり、向かい側に霊視ができるというルシエル先生(仮名)が座っていました。

先生との話はとても面白くてあっという間に終了の時間となってしまいました。
その中で言われたことを、自分用の記録も兼ねて残しておこうと思います。

[二人共通]
・悪い霊は二人とも憑いていない
・どちらかに双子が生まれる
・二人ともマッチングアプリは向いてない。変な人が寄ってくる

[私]
・ご縁がある土地は長崎か福岡
・ご縁があるのは来年2〜3月。今年はあんまり望みは無いけど、強いて言えば10〜11月。
・恋愛に関して頭で考えてばかりなのはやめなさい。
・しっかり睡眠取って、栄養を摂りなさい。料理を頑張りなさい。
・将来お金には困らない。

[妹]
・ご縁がある土地は大分
・ご縁があるのは今年の9〜11月と来年2〜3月。(ルシエル先生の力で早まる可能性あり)
・自分を受け止めてくれる人が現れる。
・相手は高身長。
・イケメンにばかり囚われるのはやめなさい。
・人からの紹介など人との関わりからいい出会いがある
・引きこもってばかりではなく、もっと外に出なさい。
・次のステップに進むために、まず1,2年は今の仕事を頑張りなさい


箇条書きしてみましたが、冷静に見てみるとちょっと笑えてきます。笑
ただ先生は理由をあげながら、たくさんの予知(?)や提言をしてくださったので、なんだかしっくりきて腑に落ちました

初めて会ったのに二人の性格の違いなど色々なことを見透かされたので、「霊視ってすごいな!」と思いました。笑
あと多分ルシエル先生は、本当はもっと見えていることがあるのだけど、言うべきかどうか取捨選択して話されているような気もしました。

さて、私たちが言われたことの中で、いくつ現実になるのでしょうか。
私たち的には、「双子で良かった」「双子がほしい」とお互いに思っているので、どちらにも双子が生まれたらなぁと思っています。笑

とりあえず私は月並みではありますが、まずは「睡眠・栄養を摂ること」「料理を頑張ること」を意識して、これからの半年を過ごしていこうと思います!笑


2023年も残り7ヶ月
皆さんが幸せな毎日を送られることを願ってます!
それではまた次回😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?