見出し画像

赤ちゃんとお母さんのリラックスタイム【深層リンパドレナージュ】

先日、7ヶ月の妊婦さんへの深層リンパドレナージュの施術をいたしました。

はじめは、お腹も大きくなってきたし仰向けに寝ているのがつらいかも……と言っていましたが、10分後にはすやすや眠ってしまいました。

お腹の赤ちゃんに、静かにしていてねと心のなかで伝えていたら、ちゃんとおとなしくしてくれました。(やんちゃな子はバタバタ動きます、それもかわいいのですが)。

3歳のお子さまもいるので、夜はよく眠れないし、のんびりする時間がもてないとのこと。

終わったあとは、こんなに深いリラックスを感じたのは久しぶりだった!と喜んでいただけました。

洋服を着たままの施術ですし、筋肉を驚かせないようにゆるめるとても穏やかな施術になるので、老若男女どなたでも受けていただけます。

リンパは筋肉を動かすことで流れていきます。

日頃から体を動かすことがない方、動かせない方にとてもおすすめです。

自分を元気にできるのは自分です。
COLORdrops/自分研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?