見出し画像

ハートの喜びが🦋

急に来た感覚。

すべての喜びと、苦しんできたところが一気に融合解消されそうな感覚。

とにかく自分を鼓舞してくれるソースをかけまくってかけまくってかけまくってきたけど、

今までの一切合切が一挙に打ち上げ準備に入り始めそうな感じ。

本当に好きなことが凝視点。

目は逸らさない。

本当に好きなことが
本当に行きたいところに連れて行ってくれるナビ🦋

決勝点をあげるシーカーに最大の応援を🪄

ところでだからやっぱり今日(気はやりすぎ)はイングランドが優勝🏆🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿❤️

2024年7月15日UEFAイングランド優勝🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🏆🥇とする第17稿。

🎾男子はまたまたジョコビ氏?

🎾日本時間7/14(日)22:00-
⚽️日本時間7/15(月)04:00-

🌎運動会
なかなか寝られず時差調整🌝🌞

#ユーロ2024
#ウィンブルドン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?