出会いは突然に。

引き寄せって忘れた頃に叶うって言うよね

まさにそれは突然のメッセージ

「以前お会いした事ありましたっけ?」

滅多に使わないSNSのDMに届いていたメッセージはある有名ミュージシャンからだった。

え...!なにこれ?なんでメッセージきたんだろう。


私は数日前にフレンドリクエストを送ったことすら記憶の彼方だった。


わ!そうだった友達が繋がってるからって、しれっとリクエストしてたんだった!!

(以前ブランドPRにいた私は芸能系の友人がいたりする)

なんて答えよう。。。

ここは正直に。

ここから先は

171字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?