見出し画像

祝♬資格取得出来ました!!そしてこれから・・・

協会から資格認定の通知が届きました♬

変形性膝関節症の発症という予想外の出来事で
やる気の勢いがストップしかけましたが
みなさんの優しさに支えられて
課題もこなせ提出も間に合いました。
・・・そしてこの度晴れて
「パーソナルカラーリスト」に認定されました。
感謝しかないです!ありがとうございました。

そしてこれから・・・

サロンとなる部屋をつくりましょう。
カラーリストとしての知識やセンスを磨きましょう。
自分の居場所を作りましょう☆彡



「夢は見るものではなく叶えるもの」

いままで幾度となく耳にしてきた言葉です。
今ここにきて私にも響いています.*☆. *’