見出し画像

新月のメッセージ、カードからもらいました

今日は新月ですね。
いつも願い事を書く方もいらっしゃるかな?
私は新月や満月の前にはやたら眠くなるタイプで、よく寝て、夢でメッセージをもらったりもします。

記事を読んで下さっているみなさんに、久しぶりにインスピレーションカードからメッセージをもらいました。

私とみなさんへのメッセージのカードはこちら。

インスピレーションカードはオラクルカードなどとは少し違うと思っています。

まずは書かれている文章を読んでみて下さい。
読みましたか?
読んでみて、ふと気になる言葉はありましたか?
ふと、気になる言葉が1つはあったと思うんです。
深く考えずに、何度か読んでみて下さいね。



私が気になった言葉は『深呼吸』『時間の感覚』でした。

そういえば、何となく深呼吸してなかったなぁって思ったんです。
日々忙しくしていると、身体をリラックスさせることを忘れがち。
いちばん簡単なリラックスは深呼吸だと思うんです。
余計なチカラ抜いて頑張ります!


時間の感覚は最近少し変わってきた気がしています。
起きる時間、寝る時間は変わっていませんが、使える時間を大切にしている感じなのです。
ついつい後回しにしがちなことも、少しずつ取り組んでいますし、始めることが大事だなぁと改めて思っています。
1日頑張ったなぁって思う日が増えました。


このカードは色のDewも一緒に載っています。
今回は『オレンジ』。
太陽のイメージのオレンジですね。
色からのメッセージは『仲間』かなと。

1人で出来ることには限界があります。
それは仕事でも家事でも育児でも。
1人でやらなきゃって思いすぎず、誰かに頼れるなら頼ればいいと思います。
自分でやること、誰かに頼むことのバランスも意識出来たら、より健康的に日々が過ごせそうじゃないですか?


インスピレーションカードは同じカードを見ても、みなさん気になる言葉が違う、面白いカードです。
対面、オンラインセッションもやっていますので、気になった方はご連絡下さいね。

最後まで楽しんで下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?