見出し画像

日本ダービーを制したウイニングチケットのコンセプトルーム

大人気!ウイニングチケットを満喫できるお部屋。
ホテルの部屋に入ると、そこはもうウイニングチケットの世界。
日本ダービーを制したウイニングチケットがあちこちに!

いい夢が見れそうなベッド
右も、左も、上もウイニングチケット!


真鍮でピカピカ!自分が映りこむため写真の角度が悪くてゴメン

出張で浦河町のうらかわ優駿ビレッジ AERUに行ってきました。
特別にお部屋を見せて頂き記念撮影📷
これはテンションあがりますね

とくかくウイニングチケットずくし!

もちろんご本人(ご本馬?)にも会えます。
今は穏やかにのんびり暮らしている様子でした。
お隣の柵にはスズカフェニックス。
二頭共、のびのび、の~んびりお元気そうでした!

大自然と乗馬などのアクティビティがあり、
春は桜色、夏は若草色、秋はスウェード、冬は月白。
四季折々の色彩も楽しめます。

左:ウイニングチケット 右:スズカフェニックス のびのび元気そう!

ちなみに私は、ホテル売店の商品陳列レイアウト改善のお仕事でした。
商品陳列は自己流になりがちですが手法がありますので、そちらをアドバイスさせて頂きました。
前回は6月に訪問、今回は改善後のフォローアップ。
おかげさまで商品陳列が見やすくわかりやすかったことでお客様に喜ばれ、売上向上にもつながりました。
ありがとうございました。

改善後の商品陳列 日高・浦河の魅力がぎっしり!

そして! 北海道日高管内に「ウマ娘」の都心大パネルが!!

盛り上がり間違いなし!全制覇したくなっちゃう!

ひだかにゆかりのある競走馬をモチーフにしたウマ娘が続々等身大パネルとして登場!詳細は日高振興局のサイトをご覧くださいね。

うらかわ優駿ビレッジ AERU
北海道浦河郡浦河町西舎141番40
☎0146-28-2111
https://aeru-urakawa.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?