見出し画像

〈White〉過去を糧に進化する時

【今日のColorは ~White~ 】

2020年12月17日(木)
こちらは滋賀県彦根市です。

一昨日の初雪につづき、今日は辺り一面、、、
真っ白な雪化粧。電車で出かけるのも、帰って来れるのか、、、
この時期、出かけるのも覚悟がいるのです(笑)

で、、、
今朝の「Color」はまさに「White」

~始まりの色です~

今、自分のキャンバスを自ら真っ白にし、、、
過去の経験を生かし進化、新しいストーリーを描いていく為の大切な時期。

過去味わった痛みや苦しみは決して無駄ではなく。
辛さや悲しみを味わう事も、、、
美しいものを、生み出すために、、、
必要な、、、
成長の、、、
過程なのです。

もう、そろそろ次の段階に行く時期がやってきましたよ(笑顔)

〈White〉
苦しみを理解し、、、
苦しみを成長の糧にし、、、
輝いて生きる(笑顔)

痛みを知っているからこそ輝ける特権ってあるんです。

痛みを知っているって事は、実は宝モノを持ってるって事なんですよ(笑顔)

〈White〉
新しいはじまりのとき、、、


【White】
無意識のパターンから解放され、進化する。そして新しい自分に出会う
答えは内側にある。
「映る世界は自分を知る為の鏡」

「色」は力
「色」は魔法
「色」で人生を変える

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~
〈人生は縁と運で決まる〉

「色」で人を幸せにする、色と美の専門家 華師 岡田あけみ

本気で変わりたいって思う方は専門家の力を利用する事が一番早いです。

20年という時間とお金と言う多くのエネルギーを費やし闇から光の世界に
進化して戻った私だから言える事
「全て自分。痛い目にあったからこそ、自分の事が大好きって言える今の自分がいてる。過去の痛い経験はあってよかった経験に上書きされています」
あなたには、最短で出れる道を選んで欲しいって、、、

どんな方法を選んでも全て、経験となりあなたの成長の糧になる事は間違いないですよ。

本気で「変わりたい」「人生変えたい」って思ったら、、、
見た目を変える事が早いです。
見た目が変われば、行動も変わります。
行動が変われば、、、
見える世界もどんどん変わりますよ!

そのキッカケに私が関わる事が出来たら、嬉しいです!
あなたの笑顔が私の更なる幸せになるのです(笑顔)

本気で変わりたいって思ったら,一歩踏み出してみてください。
ご相談は無料です。

ホームページ
https://akemi8118.net



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?