法事

近々、父が亡くなって一年の法事があります。今その準備をしていて、母も緊張気味です。父のいない法事は初めてで、どんなものになるか不安も少しありますが、滞りなく進められるように祈っています。

今着々と前に進んでいる最中で、
近々、ステップアップの職場に体験をしに行きます。多分そこまでレベルアップしていない気もしますが、挑戦してきます。

家事も一通りできるようになっています。今日はその締めくくりの時だったかな。沢山経験している感じです。学びも多い。

用事をこなし、買い物や散歩など、いろいろ試している日常です。
沢山の愛を感じます。手抜きせず周りに愛を送る練習をしています。
部屋の物の整理は大分終えて、居やすい環境になりつつあります。

日に日に良くなっているカラダ。
もう少しで職場の体験があるので
態勢を整えて頑張っていこうと思います。

そうそう、今の職場で仕事の能力は5重丸という評価を頂きました。とても嬉しかったです。

この調子で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?