見出し画像

体調不良と行動

最近は不眠が続き(症状の影響)、昼間も少し眠いですが、気分転換を図って、ウオーキングをして気を紛らわせて過ごしています。
今の状況を肯定もできるし、しんどくて眠気取れないことに関していやな思いをしたりもしています。
この症状の時の不眠はなかなか解消できません。なので休息や睡眠に関して少し掘り下げてみようと思います。
睡眠学者の柳沢正史さんという方がいらっしゃいます。その方は世界的権威であり、時々テレビで見かけたりして観ています。
コロナで自律神経を乱している人が多くて、どう解消すべきか見つけられるとちょっと解決に向かうのだと思います。

ここから先は

178字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?