見出し画像

ボードゲーム体験談(カタン3D)

ボードゲーム界では言わずと知れたカタンの3D版をプレイさせていただきました!\(^o^)/
木や羊、山脈全ての一つ一つがリアルに造られていて、めっちゃ感動しました!(;ω;)
普通に組み立てて飾っても違和感ない!
ただ全部リアルに造られてるから、箱がデカくて重い!準備するのに20分ぐらいかかって一苦労でした笑

2人〜4人でプレイできるので、じっくり考えたりワイワイサクサクも出来るので、オススメのボードゲームです!(^O^)/

今回は友達と2人でプレイしました!
結果は、友達が序盤リードしていたのに後半バースト連発で、物が作れず停滞していたところを追い抜いて勝ちました!\(^o^)/

普通のカタンももちろん面白いですが、3Dのカタンの迫力も一度は体験してみて下さい(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?