アドベント缶れんだー19日目

画像1 BOOK型の缶が好き(再) 何度でも言う。本の形をした小物入れ思いついた昔の人ほんとありがとう。 箔押しされたようなエンボスも大好物。普段きらきらしまものは得意ではないのだけど、クリスマスだと思うと緑と赤と金色がとてもいとおしく感じる。良き。
画像2 この缶は、カルディで何年か前に買ったもの。このネズミシリーズお家型とカルーセル的ラウンド?型と続いてそれから出てない。またでてくれないかな…(期待)
画像3 なお、サイズは大きめで厚みもあるので、私はレターセットや切手をまとめて入れた。重いものいれると倒れた時とか落とした時の攻撃力高くなっちゃうから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?