見出し画像

スターバックスコーヒー麻布十番店

港区麻布十番商店街にあるスターバックスコーヒー

店内は1Fから3Fに分かれており、
1Fは少々だが入り口左手は日も差し込み気持ちよさそう
2Fは壁沿のソファーを中央に個々のテーブル席が並ぶ
3Fは電源付きデスクと、個別デスクが多く個人や作業するのに適した雰囲気がありました。
来店したのは日曜の9時前、3Fはそこそこ混雑してましたが、2Fはゆったりしていてのんびりできました。


2Fテーブル席から 吹き抜けが確認できる


近くの六本木蔦屋書店に比べるとゆったりとした雰囲気で時間の流れも遅く感じました。今回は確認できませんでしたが3Fにはテラス席もある様子です。

ただ、エレベーター等はないため、階段の上り下りには十分ご注意を


商店街に溶け込む外観


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?