でも強制的に闘い続けるため、呪力量は乙骨程度の状態に戻されるの

宿儺、こんな映画知ってる?
飛行機に突然トラブルがあってね、それで、その飛行機、無人島に不時着するの。とりあえず、何人か助かるんだ。でね、無線とかで、助け呼ぶの。でも、すぐ向かいますとかいって、裏梅は全然こないの。なんか、明日には、あと数時間後には、あと何十分後にはとか言って……ずっと来ないの。最終奥義まで使ってもキルスコア1なの。そのうち、一人が気がつきだすの……自分たちは既に死んでいるのではないかと……。
ここは地獄であり、永久に、希望と絶望をくり返さなければならないのではと……。
その時、また無線が入って……もう、すぐに助けに向かいます……ってね。そこで映画は終わっちゃうんだよ。

やっぱり、こんな事が永久に続いたら地獄だよね。でもさ……楽しい闘いが……。永久なら……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?