コロコロナチ 禁酒の記録

最近あまりにも体調が悪い

気圧が下がれば倒れ、耳鳴りがし、生理痛はひどく薬が半月の間も手放せない

なんかおかしくね?

確かにそーゆー不調のお年頃ではあるけど、いきなりすぎる

思い当たる節と言えば寒くなってきたので飲む酒をワインに変えたくらいか

中身が見えない紙パックのため、読書のお供に気づくと一リットルくらい飲んでる

飲み過ぎなんじゃね?これ?肝臓は大変重要な臓器と聞くし、肝心要とか言うくらいだしな

そこで禁酒をしたらこの不具合さえも解消されるのではないかと思い立ち、始めてみることにした

ただ始めただけだとすぐ辞めそうだから、記録をつけてみる

とりあえず1日目

すごく寝られない

寝付けない

今まで酔って気持ちよく倒れるように寝てたが、全く眠くならない

とりあえず1日目の24日大安は寝付けず悶々と過ごした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?