見出し画像

桐蔭マルシェ2024♪

4月21日に桐蔭学園のおまつり
桐蔭マルシェ2024」に出演してきました!

当日は雨が心配されましたが
何とかお天気も持ちましたね〜

朝からイベント会場は、大盛況!
美味しそうなパン、新鮮な野菜、無添加のドレッシング、立派なたけのこ、綿菓子、フランクフルトにお弁当、コーヒー、キッチンカーなどなど!
地域のお店がたくさん出店されていました。

去年も買いましたが今年もたくさん買わせていただきました♪

ステージでは、
あおば支援学校の生徒さん、シンガーソングライターの方、などなどいろんな発表がありつつ
私たちCircle Of Laughappyの出番!

セットリスト♪
You are Good
Be with you
Oh Happy Day

本番、みなさんめっちゃ声が出てましたね!
やっぱりテンション上がりますよね〜
私は昔から本番だけ超強かったです(笑)

お客さんもたくさんいらしていて
クラップをしてくださったり、揺れてくださったりとこちらからステージから見ていても嬉しくてテンション上がりました!

メンバーのみなさんはどうでしたか??
私は本番が終わるとホッとすると同時に寂しい気持ちになります。。

来てくださっていたお知り合いの方から
とても良かった〜!
上の方まで声が響いてた〜!

とお声がけいただきました!また来年も桐蔭マルシェ!出られると嬉しいですね。

2023年度C.O.Lの活動はこの桐蔭マルシェ2024で終了となりました!ありがとうございました!

2024年度の募集はもうすぐ始まります!
また来期のC.O.Lへのご登録お待ちしています♪

written by なっちゃん