見出し画像

2024.4.17リハ♪もうすぐ本番!

4月なのにもう暑いですねぇ。
いつも去年の今頃何着てた?病がやってきます。
早々、半袖の出番が来そうです。

本日のリハまとめ

You are Good

この曲もどんどん仕上がりつつありますね!
カッコよく歌えてるのではないでしょうか?
前回確認した
「mercy」「forever」も意識してできていたからカッコよくなりましたよね〜!
最初のクラップ以外、振り付けは特にないので、ノリノリで歌いましょう!!

Be with you

問題の??
Be with youですが…!歌詞問題〜
やっぱり今でも不安〜!わかりまーす!私も。
だけど、ここまで来たら自信もっていきましょう!
間違って歌っちゃってもいいや!くらいで歌った方がいい。不安そうに歌う方が見に来てる方にも伝わらないかも!と思いました。

楽しんで!いきましょう!

振り付けは、かずねぇの途中のソロ以外はクラップです♪

Oh Happy Day

えりりんに教えてもらった「Oh Happy Day」の発音〜!めっっちゃ良くなりましたね!
全然違う!
「Jesus」の発音も気をつけたら全体的にグッとレベルアップした感じがしました。
かっこいい〜!

最後の曲なので、サイコーに盛り上がっていきましょう♪

いよいよ日曜日!4/21が本番!

C.O.Lの2023年度のラストのライブです。
楽しんで歌いましょう!

written by なっちゃん

C.O.LのInstagramはこちら