見出し画像

新しい年に持っていきたい色は?part2

今日は12月31日ですね・・・
いよいよ明日は2023年がスタートしますね!

お仕事のひともお休みのひとも
新年は心地よく迎えたいですね。

素敵な一年を後押ししてくれるヒントを
色から受け取るためにさてと・・・
新しい年に持っていきたい色を決めましょう!

そして気持ちよくスタートを切っていきましょう✨


あなたが素敵な一年を過ごせるように
あなたが選んだ色で読み解いてみましょう!

あなたの身の回りにある色からでも
よく見るSNSや雑誌、お店などで
この色好き💖

身近に置いておきたい!
新しい年のファッションにインテリアに
取り入れていきたい!

この色見ていると落ち着く。

とにかくその色で気持ちが上がったり
ポジティブな気持ちになるって色、ありましたか?

その色は新しい年に持っていきたい色ですか?
そう感じたらぜひその色を意識して身近に置いてくださいね!

もし、今までと違う自分でありたい!
そう思っていたら・・
今好んでいる色ではない色がよいかもしれません。

今のあるものをすべて手放さないといけない。
そんな状況の中で1色だけ持って行ってもいいよ!
って言われたら何色を持っていきたいか?
と考えてみるといいかもしれません。

さあ、あなたの選んだ色はどんな色でしたか?

赤や黄色などの暖色系でしたか?
青や紫などの寒色系でしたか?

ではそれぞれ選んだ色の系統で見てみましょう♪

ここから先は

580字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^