見出し画像

やる気のでない時のサポートカラー

今日は月曜日。
やる気出ない・・
そんな方も多いのではないでしょうか。
そんな気分の時に役立つカラーをお伝えしてみようかなと思います✨

やる気が出ないには
2種類あるかなと思うのですが、

自己犠牲タイプのあなたは


仕事が・・家事が・・・
って気にして休めない。
真面目過ぎるところがあるから
多少しんどいなと思いつつも、
休まない、休めない。

休まないために体力低下、
体調を崩し始めて
やる気が出てこなくなる。

そんなあなたは休息が必要です・・・
まず周りに辛いな、休みたいなを
素直に伝えれることが大切。

おすすめなのは白と中間色の中でも
グリーン系がおすすめです♪


白色は気持ちを落ち着かせ、
冷静な判断を取り戻してくれます。
白は光の色でもあるので、
自分の状況全てを照らし
見えるようにしてくれる色。

なので、
今の自分がどういう状況か状態か。
というのを見ることが可能になります。

そして伝えること手助けする色として、
中間色と言われるグリーン系の色
役立ちます。

ここから先は

499字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^