見出し画像

Turquoise~ターコイズ~

色からのメッセージをイラストと文章でお伝えする

「いろからのおくりもの」の1色目はターコイズ。

ターコイズカラーが好き・気になる・目にとまる・心がざつく。

そんなあなたへお届けしたいのは…

画像1

自分の世界観(宇宙)を大切に自由な意思であり続けるターコイズをイメージしたイラストと、メッセージ。

Turquoise~ターコイズ~

私らしくいる

うそのない心からの喜びを
楽しみを求めてみよう

私を表現し私の個性を輝かせる
誰でもない「私自身」を輝かせる

輝くために、私を知ってもらおう

そのためには一番自分にあった表現方法を見つけてみて

誰かとのおしゃべり

物語を書いてみる

絵を描いてみる

写真を撮ってみる

これって思うものが見つかるまでの間も

楽しむことで「私」の心が喜ぶからね

楽しいこと、ワクワクすること、子供みたいに楽しもう

いろからのおくりものマガジンは以下から見れます♪

12色揃ったら電子書籍にしようと思っているので、またそちらもお知らせしますね!

✨それとお知らせを1つ✨

12月にお誕生日から導き出す数秘と選んだ1色から来年意識すると良いことをお伝えする、メールセッションを募集予定です。

メールセッションはメールでおひとりづついただいた情報をもとに、やり取りしながら進めていきます。やり取りした内容からお伝えするべきメッセージを、カウンセリングシートとしておまとめしてお渡しするもの。

事あるごとに見かしていただくと、意識しやすく変化も感じやすいです。

お知らせはLINE公式アカウントにて先行案内予定ですので、興味のある方はぜひ登録しておいてくださいね!



サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^