見出し画像

Chorale~コーラル~

色からのメッセージをイラストと文章でお伝えする

「いろからのおくりもの」の2色目はコーラル。

コーラルカラーが好き・気になる・目にとまる・心がざつく。

そんなあなたへお届けしたいのは…

画像1

自分の価値を知り、認めることで社会の中で自信をもって自分らしい花(才能)を咲かせているイメージのイラスト。

Chorale~コーラル~

私の価値を知る

コーラルは珊瑚の色
その場で輝ける方法を知っている色

ひとりひとりが違っているからこそ
それぞれの違いが尊いもので愛するものなの

違うからと受け入れないのではなく
その違いを見ないのでもなく

互いの違いを認めあうこと

互いの価値を認めあうこと

互いの才能を活かしあうこと
無理強いするのではなく
隣にいる近しいひとと
まずは互いの良さを伝えあう

今いる場がそうすると
今までよりも輝きだし

さらに心地良い関係性が築ける
素敵なかけがえのない仲間となる

まずは自分のことを認めて
価値ある自分を受け入れてみよう

自分で自分の良さを認めたり、
自分が好きって認めるのが
照れくさかったりしますが、
一度取り組んでみると
自分への自信につながるので
おすすめです♪

1色目のターコイズについてはこちらからどうぞ↓

いろからのおくりものマガジンは以下から見れます♪

12色揃ったら電子書籍にしようと思っているので、またそちらもお知らせしますね!

✨それとお知らせを1つ✨

12月にお誕生日から導き出す数秘と選んだ1色から来年意識すると良いことをお伝えする、メールセッションを募集予定です。

メールセッションはメールでおひとりづついただいた情報をもとに、やり取りしながら進めていきます。やり取りした内容からお伝えするべきメッセージを、カウンセリングシートとしておまとめしてお渡しするもの。

事あるごとに見かしていただくと、意識しやすく変化も感じやすいです。

お知らせはLINE公式アカウントにて先行案内予定ですので、興味のある方はぜひ登録しておいてくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40vht1586l


サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^