歌姫周回

昨日はお休みだったのでシャニマスの歌姫周回というものに手を出してみました。
というのも

画像1

画像2

全員のTrue end見てしまったからです。
まだプチセレチケ分は取ってないので少し石回収できますが、貴重な鉱山堀りができなくなりました・・・
まさか開始1か月ちょっとでこんなことになるなんて(;´・ω・)

なのでPカップ?というファン数稼ぎで勝負するイベントがあるみたいなので、それをするのに歌姫というオーデションを行う周回を覚える必要あるみたい。

画像3

画像4

画像5

とりあえずSランクは余裕でいけるようになり、歌姫もそこそこ勝てるかなぁ?ってところまでいけました!

でもこれ1週30分かからないくらいなんですが、上の方の人はもっと早く回すみたいです恐ろしい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?