シャニマス

19日からボックスイベントとアンティーカの復刻イベント
またガチャにはP-SSR雛菜とS-SRの透がきています。
最近はじめたPの自分は復刻イベントはありがたい!!

まずガチャについてなんですが・・・

画像1

画像2

引いてしまった・・・また限定でないガチャにお金を使ってしまいました。
反省します。

しかしどっちも可愛い。後今回ガチャしたことによってボックスイベントの効率が上がりましたね(汗

アンティーカの復刻イベントは大体報酬取り終わりました。
そしてボックスイベントは今こんな感じです。

画像3

後は8箱目を開封し続けるだけ!アイテムいっぱい集めたいと思います。




あ、後グレフェスが運よく

画像4

初6タッチです!多分ここから落ちていきます・・

早くアルスト組んで5か6を維持できるようになりたい・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?