見出し画像

シャニマス

アイドルマスターシャイニーカラーズ。2018年の4月にサービスを開始しました。開始したときはデレステやミリシタなど、アイマスのゲームを抱えていた為、やっていませんでした。まさか自分がやる事になるとは。

2020年の冬に病院のTVでCMを見ました。

200れ~ん、50れ~ん・・・斬新(?)なCMだなぁとなぜか興味を持ってしまった。しかもミリシタ等のモチベも低く、タイミングがよかった・・・のか?

そしてゲームを始めることになったのですが、始めたのは月末なので250連フルには引けませんでした。残念・・蓄積されて最終日に250連引けると思ってた!


そこから1か月ちょっと遊んでいます。その記録をつけるために何か形に残せるものをと思い、noteにまとめようと書きました。

ちなみにアルストロメリア好きです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?