20200210 恒常甜花&めぐる

今回ガチャで追加されたアイドル。
僕の担当でもあるアルストの甜花ちゃん。はじめたばかりなので限定だと嬉しかったけどバレンタインで来たってのは単純に嬉しい。

画像1

あぁ・・・可愛い・・・。初心者Pの僕としてはあまり性能うんぬんは分かりませんが、ダメージCUTはどうなんだろう?メンタル回復と組み合わせで強い感じなのかな。
パッシブに思い出加速とさらにダメージCUTもありますが、果たして。

画像2

こちらはサポートめぐる。いや可愛すぎる。やっぱイルミネ最高だな!
まぁライブスキル的にも普通に強い感じかな?パッシブもまぁまぁかなと思っていたら・・・

画像3

え?強くない?恒常としてはすごい魅力的な感じに見える。限定かな?って思うくらいモリモリだなぁ。これは今後の限定がどうなっていくか・・・見ものですね。


というわけでいつくるかわからない限定アルストの為に石はあまり使えないですが、少しだけ回しました。
有償石1500で一回引けるお得!(?)なガシャです。

画像4

画像5

最近ガシャ運は良い感じなのかな!?
めぐるは90ガシャで出るのをお祈りします・・・
この甜花ちゃんで歌姫周回等できるように頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?