シャニマス生放送(ノクチルバレンタイン)

昨日生放送がありましたね!
シャニマスでもプロデュースやると最後にチョコ貰えてますね。
僕は全員分終わらせました。あとは100ジュエルでチョコあげたけど、ジュエルかかるの・・・・って

2300ジュエルが消えていきました。


生放送では次のイベントとガチャの発表ありました。

イベント報酬はあさひ!可愛い!
ボックスイベントは初めてなので楽しみです。

そしてガチャは恒常の雛菜&透でした!
てっきり雛菜は限定でくると思ってたので以外でしたね。
すげー可愛いいけど流石に今回はスルーですかね・・・

一応PSSR確定チケット販売されるみたいなんでそれは買いますか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?