見出し画像

今後の展望

おはようございます。お久しぶりのKENKENです!

最近忙しくしていてあまり書くこと出来ていませんでした。
ただ最近新しく始めている事業がやっと良いスタートを切れる感じが見えてきて寝る時間は削ってますが順調です。

今回のテーマは、

『今後の展望』

です。

誕生日の時のツイートにて少しオープンにしましたが
現在Twitter界隈で出会った仲間と『HAC』という集団に属して新たな事業を始めています。

まだ、どれも準備段階ではありますがその中のいくつかはマネタイズが可能な状態にまでなりました。
※どんなことに着手してるかは私の誕生日ツイート見てね!

事業内容は主にコンサルタント業務で現在は3つのコンサルを行う予定です。
そのうちの1つはかなり煮詰めて実行しており今日もこの時間まで会議してました。

大変なことばかりではありますがホントに事業らしくなってきていてこの土台がしっかり出来てしまえばあとは他にも応用できる内容であり、業界的にも大きなマネタイズに発展できると試算しています。

MZDAOに入った頃は、やはり夢みがちなアイディアが多かったですが1年が経とうとしている今沢山の失敗を繰り返して今に繋がっていると思います。

近日中に皆さんも参加出来るタイプ(最初は招待制)の案件もスタート予定で良いペースで進んでいる認識です。

現在は比較的クローズドな動きをしていますが早く多くの方にも参加出来るタイプの仕事は始めていきたいと思っていたのでとてもワクワクしています。

そして順調に始まったら一旦ちゃんと眠れる生活に戻りたい笑
と感じるくらい1日仕事終わってから数時間ほぼ毎日休みなしで動いてます汗

『成功は1日にしてならず』とはホントだと噛み締めています。

真面目な話はこの辺で終わって…

他の人も書いてますが先日7/29に水戸の沖縄食堂シーサーズにて初ちゃんとしたオフ会に参加しました!

私の誕生日が近かったこともあり沢山の人にお祝いしていただき思い出に残る日になりました!

そしてこのfreedom DAO マガジンを始めたきっかけとなるおじ5という私を含めた4人のおじさん全員が1カ所で会うことができました。

このマガジン編集長やっしーは今回来れなかったんですが少し前にやっしーとは東京で2人で会っているので私だけ他4人全員と1回は会えたことになります。

会えたそのうちの1人にっぴーとは出会いも仲良くなるのも1番早かった人で次の日も一緒に行動してた事もあり、東京駅のホームで見送る時は久しぶりに会えた遠方に住む家族を送り出すかのような寂しさ・切なさがありました。

ぱうさんは声のまんまの出立ちで前から顔は知っていたけど何ら違和感なかった笑
帰りに邪魔をして迷惑かけたけど早めに帰ったのも会って見送るのはかなり寂しく感じました!
近いからまたすぐ会えそうだけど笑

ツッシーも会ったことないけど顔も知ってたし、色々あって心配してたけど思っていたより元気そうで少し安心しようとしてたら聞いてた内容と違ってやはり心配!ツッシーも近いとはいえ見送る時は寂しくなった。
次はいつ会えるのかツッシーは未知数!

やはりSNSで出会った人達だから最初からよく話してたメンバーと今仲良くしているメンバーも少し雰囲気が違うけどこの5人はその中でも関係性がずっと変わらず仲が良くて今でも沢山話す人達であり、親友であり、時には家族のように接する存在であり、今ではかけがえのない存在です。

こんな2週間強freedom DAOマガジンを書いてなかった私ですが今日再度書こうって気持ちになれたのもこの4人の存在はとても大きく、最近は忙しくて話せてない日も多いけど何でも相談できるような存在だからこそ無碍にはできないコラムマガジンなのです。

自分だけで途中始めた競馬予想なんてもうとっくに投稿してません。
こんなかけ外のない仲間に出会えた場所があるからこそ今進めている事業も成功させてもっと皆んなに会うための軍資金を作っていきたいと思います!

長くなってしまいましたが、ご一読ありがとうございます。

来週以降はもう少しテンポ良く記事書けると良いなって思っている今日、この後はとりあえず死んだように眠りにつきたいと思います笑

それでは皆さんおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?