見出し画像

朝6時 みなさん早い・・・笑

犬の散歩の方々は毎日この時間なんだろうな〜^^
鵠沼の波を見る限り 腰〜胸があるのですが、こちら側になると 潮の時間が良くないのか 沖で割れないが 楽しんでいるサーファーが集まって賑わっている。
サイズあっても鵠沼の人の多さに 私は 無理です^^ なんせ初級者だから テイクオフ時に人が進路方向にいるだけで 怖い

iphone6s

ご年配が沢山いるな〜と思ったら やっぱり ラジオ体操でした^^

iphone6s

今日はもう少し昨日よりは無風だし サイズ上がるかと思って 見に来ましたが 意外と波数が少ない。しかし、この天気の中で サイズ腰は楽しいはずです^^
もう少し沖で割れてくれると 天国だったかな!昨日楽しんだから 今日 どんなに波が良くてもサーフィンしないですけどね^^  

iphone6s

カメラがiphone6sだから 太陽側の写真を撮ると太陽の輪郭が今ひとつですが、私は十分いいカメラだと思ってる^^ 同じ構図でも 綺麗さ奥行き感の色などなど 細かい事を言えば フルサイズの足元にも及ばないけど・・・iphone Xとかならもっと綺麗なのかな^^ ただ ズームはちょっと ガタガタ^^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?