見出し画像

最近の興味のいろいろ

こんばんは♪KENKENです。

今日はこのマガジン編集長のやっしーと初めて会って来ました!
声も顔も見聞きした事あるので初対面というよりは数年ぶりに会う友達が東京遊びにきた感覚に近かったです!
今度はどこかでこっちからやっしーの地元に行ければなって思います✨

さて今週のテーマは、

『最近の興味のいろいろ』

です。

特定のテーマがなかなか思いつかなかったのもありますが最近興味津々となっているものをご紹介したいと思います。

『Beats Studio Buds +』です。
※上の写真は使っちゃいけない気もするけど怒られたら下げます。

以前に髪色を決めるのに悩んでいたお話しをしましたが基本購入したり、一定のお金かけて行うことはかなりちゃんと悩んで決めます!

最近AirPods pro第一世代がまだ現役ではあるんですが不具合やバッテリー低下が気になり出して次のイヤホン探しを行なっています。

やっぱり2,3万はかかるイヤホンを買おうと思うと機能が気になるわけでして、ソニーのイヤホンに決まりかけていたんですがレビューとか見てたら結構微妙に感じて来て一旦振り出しに戻っていました。

その後は期待していた2万弱のソニーイヤホン以上のものを探していたところ、Beats Studio Buds +を見つけました。
Beatsは以前から見てはいましたがそこまで興味を示してなくて先日発表された透明なのも目に止まったこともあり購入検討中です。

というのもアップル公式で売ってるだけあって互換性もよくアップル機能にも対応していて低音も良いって思ってます。
アップルってノイキャンの先駆者ではあるんですが素晴らしいかというとそこまででも無くてもっとノイキャン欲しかったんですが今回のモデルはかなり遮断できるらしいので購入しようかと思っています。

その他にも紹介したいものいくつかあるんですが今日は水曜日に間に合わせようとするとこれ以上書けないので今週は少し短いですが来週に引き続きます。

ご一読ありがとうございます。
明日はにっぴーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?