見出し画像

ヴァシュロン・コンスタンタン 耳より情報(5/4)

本日久しぶりにオーヴァーシーズのメンテナンスも兼ねて、お世話になっている正規店に立ち寄りました。

今年の新作モデルだったり、最近の人気モデルの動向など、ざっくばらんにお話しを聞いたのですが、
予想もしていなかった貴重な情報をお聞き出来ましたので、気になる方の為に備忘録として記載しておきます。

オ―ヴァーシーズの予約について

2018年発売のブラックダイヤル(まだ4年ぐらいしか経っていない)

ヴァシュロンコンスタンタンが好きな方でしたら、誰でも気になると思いますが、ブルー文字盤がブティック限定になったことから、
ブルー文字盤の全てのモデル(4500V、5500V、7900V)は予約出来ない事は兼ねてから承知しておりました。

本日改めて、仲良くしてもらっている店員さんに聞いてみたのですが、
何と、ブルー文字盤だけでなく、ブラックもシルバーも全て予約の受付は停止しているようです⚡

私「えーっ、全部の色がダメなんですか!?」


予想もしていなかったことを聞いた為、かなり驚いてしまいました。

私「上記の3モデルは人気が集中しているからだと思うんですけど、さすがに、それ以外のモデルだったら大丈夫ですよね~?」

と聞いたら、更なる驚きの答えが、

店員「2300Vや1205Vのボーイズやレディースも含めて、オーヴァーシーズは全てのモデルが予約の受付停止なんです。。。」

これは衝撃を受けました!
妻の誕生日に1205Vを買おうかと考えていたので、かなりショックです💦

78個のブリリアントカット・ダイヤモンドがセットされている

丁度、目の前のディスプレイにこの1205Vが置いてあったので、ダメ元で購入可能かどうか、一応聞いてみたのですが、、、

店員「これは、予約でお待ち頂いたお客様にようやく入荷したもので、お客様のご厚意で展示させてもらっているんですよ~」

と聞き、つくづくオーヴァーシーズは凄まじく人気があるんだなぁと改めて実感しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?